2007年08月04日

写真集 松江への旅

最近では、撮った写真をほぼすべて載せているので、ご飯とかどうでもいい写真が多くなってきました。

なので、キレイな写真だけまとめた記事を書いておきます。
また、大きなサイズの写真もアップしました。拡大写真を見るをクリックすると大きな写真が別ウィンドウで見れます。

まずは、2006年8月末に旅した、松江への旅です。
詳細は、「松江への旅」を見てください。

簡単な経路は、大阪→天橋立(京都府)→城崎温泉(兵庫)→鳥取砂丘→米子→松江です。

まずは、天橋立です。ここで野宿しました。
天橋立
拡大写真をみる。

天橋立の日の出です。すごくキレイでした。
天橋立の日の出
拡大写真をみる

城崎温泉に行ったときの写真です。写っている人はまったくの他人です。夏ということもあり、けっこう熱い足湯でした。
城崎温泉の足湯
拡大写真を見る。

城崎温泉から西へ向かったときに通った海岸線の道から見える景色です。断崖絶壁で高低差がやばかった。やっぱり写真じゃちょっと迫力にかけますね。
日本海 断崖

拡大写真を見る。

鳥取砂丘にも行きました。早朝です。
鳥取砂丘

拡大写真を見る。

鳥取砂丘から日本海を望みます。写真じゃわかりにくいですが、立ってる場所はけっこう高いんです。
鳥取砂丘から日本海を望む

拡大写真を見る。

鳥取県にある、道の駅大栄のコナンの像です。
道の駅大栄 コナン像

鳥取の風車と夕焼けです。国道9号線から見る景色はきれいでした。
鳥取の風車

拡大写真を見る。

米子の海です。
米子の海

拡大写真を見る。
タグ:写真 旅行 松江
posted by ねう at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

写真集 北海道自転車旅行

北海道に自転車で行ったときに、撮ってきた写真の中でキレイな写真を集めてみました。

「拡大写真を見る」で4倍の大きさの写真が見れます。
たぶん写真が大きすぎるので、ブラウザの拡大・縮小で調節してください。

まずは、北海道旧本庁舎です。

UNI_1293_400.jpg

拡大写真を見る。

赤レンガの立派な外観です。中も見学できます。

次は、札幌の豊平川サイクリングロードです。

UNI_302_400.jpg

拡大写真を見る。

雲がキレイです。


北竜町のひまわり園です。
無料で入れて、たくさんのひまわりを見ることができます。

UNI_1333_400.jpg

拡大写真を見る。


美瑛の北西の丘展望公園から美瑛の町並みを見下ろした写真です。

UNI_1361_400.jpg

拡大写真を見る。


美瑛のパノラマロードからの景色です。

UNI_1393_400.jpg

拡大写真を見る。


支笏湖のモラップキャンプ場から見た支笏湖です。

UNI_1494_400.jpg

拡大写真を見る。


洞爺湖です。

UNI_1525_400.jpg

拡大写真を見る。


ニセコの辺りで見た夕焼けです。

UNI_1393_400.jpg

拡大写真を見る。


ニセコから見た、羊蹄山です。蝦夷富士と呼ばれています。

UNI_1494_400.jpg

拡大写真を見る。


小樽運河の夜景です。

UNI_1494_400.jpg

拡大写真を見る。

ロマンティックです。


北海道の日記を読むならこちらから。


posted by ねう at 17:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

写真集 福井石川自転車旅行

2007年の9月に、大阪から自転車で石川県金沢市に行ったときのきれいな写真です。

そのときの日記は、こちら

拡大写真を見る。をクリックすると1280×960の大きな写真が別ウィンドウで見れます。

まずは、福井県敦賀市の気比の松原です。
UNI_1599_400.jpg

拡大写真を見る。

次は、福井県の国道8号にある道の駅「河野」から眺めた日本海です。
UNI_1600_400.jpg

拡大写真を見る。

福井県の東尋坊です。断崖絶壁でした。
UNI_1603_1280.jpg

拡大写真を見る。

福井県若狭の国道27号線から見た早朝の若狭湾です。
UNI_1607_1280.jpg

拡大写真を見る。

この写真、相当いいと思うんですけど、どうですか?

ブログランキングに参加しています。
↓よければ投票(クリック)お願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
posted by ねう at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

写真集 三重自転車旅行

07年4月に学科の友達と三重に自転車で行ってきました。
そのとき撮ったキレイな写真を紹介します。

そのときの日記はこちらから。


伊勢神宮の外宮で撮った写真です。
UNI_0772_1024.jpg
拡大写真を見る。

伊勢神宮の内宮で撮った写真です。
桜が咲いています。
UNI_0792_1024.jpg
拡大写真を見る。

伊勢の二見浦にある夫婦岩です。
UNI_0803_1024.jpg
拡大写真を見る。

滋賀県甲賀市の夕焼けです。
UNI_0826_1024.jpg
拡大写真を見る。

京都市の円山公園の桜です。
UNI_0851_1024.jpg
拡大写真を見る。

三重自転車旅行の日記を読むなら、こちらから

ブログランキングに参加しています。
よければクリックお願いします。↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
posted by ねう at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
読んでいただきありがとうございます。下のリンクからお帰りください
→人気の自転車ブログをチェック
→自転車ブログを探す

→楽天で買い物する
→amazonで買い物する

→ヤフーで検索する
→googleで検索する

→大学生の自転車旅行記トップに戻る
×

