2007年01月25日

瀬戸内自転車旅行4日目

今日は休養日、A先輩の車でお出かけです。

まず高知県までご飯を食べに行ってきました。高知県といっても徳島から高知
に入ってすぐにありました。

すぐに峠が!

UNI_0196_025.JPG
三面を山と、もう一面は海に囲まれているのでどこに行くにも峠を越えなきゃだめなのです。
いい景色!

海岸線の道を行くと、もうほんとに山。平らなところがほとんどない。
途中、展望台みたいなところで休憩しました。

UNI_0200_025.JPG

景色がすごくきれいです。

そういえば、この旅行中G先輩はメールばかりしてました。

UNI_0198_025.JPG

ほら、こんな美しい景色を目の前にして…、この手は…。
写真とってるだけかもしれないですけどね。

 

動画もあります。音はでませんが。

お昼ごはんです。
UNI_0202_025.JPG

唐揚げがとてもおいしかった☆店も落ち着いた雰囲気でよかったです。名前は忘れたけど。

帰ってきてから、A先輩の母校の中学校の文化祭にお邪魔しました。ぼくとG先輩はなにもすることがなかったですが…

その後、A先輩の家の近くの港で釣りをしました。

UNI_0212_025.JPG

釣り上げました!ちっさいけど。。

UNI_0218_025.JPG

えさをつけるG先輩。G先輩はよく地球を釣っていました。

小さいのはたくさんつれました。一番大きかったのがこいつ。

UNI_0213_025.JPG

「グレ」だったかな。

 

釣りをした港の動画です。

釣った魚は晩御飯にいただきました。おいしかった。

港には常連のおばさんもいて、おいしくない小さな魚が釣れたらポイポイそのあたりに捨てるのですごい残酷でした。せめて海に投げろよ。

あのおばさんは今日も魚の命を奪い続けているのでしょうか?


日が暮れ始め、期待通りすごいキレイな夕焼けが見れました☆

UNI_0215_025.JPG

徳島県海部郡はとても景色がきれい!

UNI_0216_025.JPG

ぐっすり寝て、翌日はついに大阪に帰ります!

投票お願いします!人気blogランキングへ
大学生の自転車旅行記トップページ

posted by ねう at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 瀬戸内自転車旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コラコラ、この時は写真撮ってただけだって!w
この時は・・・ねw
Posted by G先輩 at 2007年01月26日 12:21
両手で携帯もってるところが怪しいとおもったんですが…w
Posted by ねう at 2007年01月27日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32101562

この記事へのトラックバック
読んでいただきありがとうございます。下のリンクからお帰りください
→人気の自転車ブログをチェック
→自転車ブログを探す

→楽天で買い物する
→amazonで買い物する

→ヤフーで検索する
→googleで検索する

→大学生の自転車旅行記トップに戻る
×

