2007年01月18日

瀬戸内自転車旅行 一日目後半

赤穂城跡で昼寝した僕たちは、今夜お世話になるG先輩の実家へのお土産を買いに、播州赤穂駅にいきました。

そこで見つけたのがこれ↓
赤穂限定.JPG

限定です。赤穂浪士バージョン。

有名な塩も買いました。売店のおばちゃんが親切で、
「こっちは大阪でも売ってるけど、これは売ってないで!」と教えてくれたので、売ってないやつを買わせていただきました。

結局、G先輩の実家へのお土産は日本酒でした。


お土産を買ったところで、倉敷に向け出発です。赤穂は兵庫の西端なので、峠を越えるとすぐ岡山県に入りました。
ルートを見る

UNI_0167_025.JPG

100mぐらいの峠でした。院入試あけのA先輩がつらそうでした。

出たのが遅いので、暗くなってしまい途中のコンビニでちょっと腹ごしらえ。

おにぎりを食べていると、猫がよってきました。



UNI_0169_025.JPG


G先輩にすごくなついて、離れようとしませんでした。

猫との悲しい別れを乗り越え、ついに倉敷のG先輩の実家に到着!

そこで待っていたのは、やさしそうなお父さん&お母さんと豪華な食事!

ただでご飯も食べれて泊めてもらえるなんて最高です!

ちなみに、G先輩のお姉さんはG先輩とそっくりでした。


A先輩とG先輩と僕はおなじサークルなんですが、倉敷出身のもう一人のサークルの先輩、T先輩が遊びにきました。

T先輩が「ポーカーで負けた人が腕立て30回!」とか言い出したので、翌日3人とも腕の筋肉痛で苦しみました(笑)

 

投票お願いします!人気blogランキングへ
大学生の自転車旅行記トップページ

posted by ねう at 18:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 瀬戸内自転車旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ、途中俺のせいで迷ったとことかは省略したんだw
Posted by G先輩 at 2007年01月20日 22:31
書いたほうがよかったですかw
今からでも書けますよ!
Posted by ねう at 2007年01月21日 22:49
書け書け〜w
Posted by ちー at 2007年01月22日 21:46
書こうかなw
Posted by ねう at 2007年01月23日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
読んでいただきありがとうございます。下のリンクからお帰りください
→人気の自転車ブログをチェック
→自転車ブログを探す

→楽天で買い物する
→amazonで買い物する

→ヤフーで検索する
→googleで検索する

→大学生の自転車旅行記トップに戻る
×

