2009年04月13日

香川讃岐うどん巡り2 池上うどん

塩江温泉でゆっくりした後、11時半ごろに出発。

まず空港の近くにある、池上うどんを目指しました。

来た道を戻ります。

IMG_0059_.jpg

IMG_0060_.jpg

IMG_0061_.jpg

なだらかな下り道で、超快調でした。時速30キロ以上のペースでくだりました。


そして、15キロほど走行して、池上に到着。

池上は2年前に香川に来た時に行こうとしたのですが、ちょうど池上が現在の場所に移転するときで、閉店していたのでいけませんでした。

2年前の日記

↓池上
IMG_0062_.jpg

さぬきのアイドルのおばあちゃんに会えました。

うどんの写真を撮るのを忘れましたが、けっこうシンプルでおいしいうどんでした。

このあと、山越うどんを目指して出発しました。
posted by ねう at 21:12| Comment(11) | TrackBack(0) | 香川讃岐うどん巡り2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
自転車旅行で検索してこちらのブログにたどり着きました(^^)d

私も大学生で、今年の夏休みに友達と2人で自転車旅行しよや★ってなりまして、現在行きたい場所などを調べている所なのですが。

そこで、南大阪から女性が一泊二日でできる自転車旅行といえばどこがおすすめでしょうか?
希望は田舎で、海岸線を通りたいのですが(>_<)

もしよろしければアドバイスをください♪
Posted by みぃ at 2009年05月28日 01:39
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年04月30日 21:55
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月12日 13:03
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 02:32
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 00:13
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 06:35
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月28日 04:13
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 10:49
おーい
Posted by みぃ at 2011年09月17日 21:33
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月19日 16:45
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117416863

この記事へのトラックバック
読んでいただきありがとうございます。下のリンクからお帰りください
→人気の自転車ブログをチェック
→自転車ブログを探す

→楽天で買い物する
→amazonで買い物する

→ヤフーで検索する
→googleで検索する

→大学生の自転車旅行記トップに戻る
×

