2008年10月05日

紀伊半島自転車旅行 3日目 那智勝浦 ホテル浦島 忘帰洞・玄武洞

橋杭岩から那智勝浦に向けて出発。

だいたい約30キロほどありました。

つーくんが向かい風にもかかわらず、30キロ近いスピードで爆走!

僕は必死でつーくんの後ろにくっついて走りました。

信号もなく、晴天の中の快走でした。


2時前に、マグロと温泉の町、那智勝浦に到着。

UNI_0466_.jpg


足湯で少し休憩した後、ホテル浦島に行きました。

ホテル浦島は半島全体がホテルとなっていて、13のお風呂があります。

その中でも、忘帰洞と玄武洞が有名で、洞窟の中にお風呂があります。


↓ホテル浦島 写真に写っている部分すべてがホテル浦島
UNI_0467_.jpg

ホテル浦島には、港から船で5分ほどかけていきます。


↓船から見た那智勝浦
UNI_0469_.jpg


5分ほどで到着。

UNI_0471_.jpg

↓ホテル浦島 案内
UNI_0472_.jpg

↓忘帰洞
UNI_0473_.jpg


玄武洞と忘帰洞に入りました。

洞窟の中のお風呂はすごかったです。海もきれいに見えました。

日帰り入浴は1000円で、この値段なら安いと思います。

この後、港に戻ってマグロ丼を食べにいきました。
posted by ねう at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 紀伊半島自転車旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107627027

この記事へのトラックバック
読んでいただきありがとうございます。下のリンクからお帰りください
→人気の自転車ブログをチェック
→自転車ブログを探す

→楽天で買い物する
→amazonで買い物する

→ヤフーで検索する
→googleで検索する

→大学生の自転車旅行記トップに戻る
×

