2008年10月05日

紀伊半島自転車旅行 3日目 橋杭岩

串本海中公園を楽しんだ後、串本へご飯を食べに行きました。

串本の中心部までは5キロほどです。ツーリングマップル関西に載っていた魚料理店に行ってみました。

UNI_0457_.jpg

国道から少し入ったところにある、天然魚料理くしもと。

自称「穴場の店」らしいです。

店に入ってみましたが、まだ開店まで30分くらいあるといわれました。

他にも海鮮丼のお店に行ってみたのですが、開店まで時間があったので、結局回転寿司に行きました。


今回の旅行で何回か見たチェーン店「黒潮市場」。

実は4日目にも行きました。写真は4日目に行った尾鷲の黒潮市場です。

UNI_0515_.jpg


ご飯を食べた後、すぐ近くにある橋杭岩を見に行きました。

この橋杭岩、予想以上にすばらしい場所でした。

UNI_0461_.jpg

UNI_0463_.jpg

UNI_0464_.jpg

UNI_0465_.jpg

UNI_0462_.jpg


すごく天気がよくて気持ちよかったです。

この後、那智勝浦に向けて出発しました。


posted by ねう at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 紀伊半島自転車旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107626044

この記事へのトラックバック
読んでいただきありがとうございます。下のリンクからお帰りください
→人気の自転車ブログをチェック
→自転車ブログを探す

→楽天で買い物する
→amazonで買い物する

→ヤフーで検索する
→googleで検索する

→大学生の自転車旅行記トップに戻る
×

