2009年04月13日

香川讃岐うどん巡り2 池上うどん

塩江温泉でゆっくりした後、11時半ごろに出発。

まず空港の近くにある、池上うどんを目指しました。

来た道を戻ります。

IMG_0059_.jpg

IMG_0060_.jpg

IMG_0061_.jpg

なだらかな下り道で、超快調でした。時速30キロ以上のペースでくだりました。


そして、15キロほど走行して、池上に到着。

池上は2年前に香川に来た時に行こうとしたのですが、ちょうど池上が現在の場所に移転するときで、閉店していたのでいけませんでした。

2年前の日記

↓池上
IMG_0062_.jpg

さぬきのアイドルのおばあちゃんに会えました。

うどんの写真を撮るのを忘れましたが、けっこうシンプルでおいしいうどんでした。

このあと、山越うどんを目指して出発しました。
ラベル:自転車 旅行 池上
posted by ねう at 21:12| Comment(11) | TrackBack(0) | 香川讃岐うどん巡り2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
読んでいただきありがとうございます。下のリンクからお帰りください
→人気の自転車ブログをチェック
→自転車ブログを探す

→楽天で買い物する
→amazonで買い物する

→ヤフーで検索する
→googleで検索する

→大学生の自転車旅行記トップに戻る
×

