2007年12月12日

久しぶりに遠くに行ってきました。

12月1日に久しぶりに遠くまで行ってきました。

大阪城とか日本橋のあたりまで。

紅葉もあちらこちらであって、けっこうキレイでした。

デジカメもって行くのを忘れたので写真はないですけど。

ルートは、阪急北千里駅から関大前駅ぐらいまで行って、そこからよくわからない道を通って三国駅に行きました。

途中で「なにわ自転車道」とかいう自転車道がありました。

三国から十三、梅田と行って、とりあえず方向感覚だけを頼りに大阪城へ。

ちょっと迷いました。

大阪城は相変わらずって感じでした。変な宗教っぽい団体もいるし…。

休日なのでけっこうにぎわっていました。

その後、日本橋とか心斎橋とかに行って、その後帰りました。

結局50キロ以上走りました。久しぶりだったので、足が疲れました。
体力の衰えを実感。

ルートも本当は大阪・神戸周辺自転車散歩という本を買ったので、その通り走ってみようかと思ったんですが、わずらわしいのでやめました。

でもあちこちの紅葉とか、中之島にあったバラ園とか、いろいろ見えてよかったです。
ラベル:自転車 旅行 大阪
posted by ねう at 15:45| Comment(2) | TrackBack(2) | 日帰り旅行 大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
読んでいただきありがとうございます。下のリンクからお帰りください
→人気の自転車ブログをチェック
→自転車ブログを探す

→楽天で買い物する
→amazonで買い物する

→ヤフーで検索する
→googleで検索する

→大学生の自転車旅行記トップに戻る
×

